カボチャのパンカボチャのパンです。 編み編みしてるので 豪華に見えるデス お分かりでしょうか。 そうです。ABCクッキングに通っている私でした( ̄m ̄〃) このパン美味しくて可愛くてオススメメニューです~。 ぜんぜんお料理も何もできない私でしたが 今ではこうしてパンが作れるようになりました。すご~い。