カボチャのパンです。

編み編みしてるので

豪華に見えるデスにひひ



お分かりでしょうか。

そうです。ABCクッキングに通っている私でした( ̄m ̄〃)

このパン美味しくて可愛くてオススメメニューです~。


ぜんぜんお料理も何もできない私でしたが

今ではこうしてパンが作れるようになりました。すご~い。