今度はかぼちゃのケーキをつくりました。ハロウィン

甘さ控えめなので生クリームたっぷりで得意げ

そぼろ状のは絞り器を持っていなくて

こしたものをそのまま置いただけという・・・

センスのなさ。シラー

それが私らしい。


ちなみにミントは我が家で栽培中のもの。

種をもらって去年植えたらこの夏に

お花が咲き、その後大量発生。

雑草?!ってくらいです汗

デザートを作ったときのためにと

植えたくせに1度も使ったことがなかったので

使えよ~!的な!(キングオブコメディ風)

くらい出てきました。



誰かがエイリアンと言っていたほど出てきます。

きっと育てやすいってことだったのですね。にひひ


種から植えるとハーブはあまり香りとかが

出ないと聞いたのですが

問題なしです。ちゃんとありますよ。チョキ