今度はかぼちゃのケーキをつくりました。![]()
甘さ控えめなので生クリームたっぷりで![]()
そぼろ状のは絞り器を持っていなくて
こしたものをそのまま置いただけという・・・
センスのなさ。![]()
それが私らしい。
ちなみにミントは我が家で栽培中のもの。
種をもらって去年植えたらこの夏に
お花が咲き、その後大量発生。
雑草?!ってくらいです![]()
デザートを作ったときのためにと
植えたくせに1度も使ったことがなかったので
使えよ~!的な!(キングオブコメディ風)
くらい出てきました。
誰かがエイリアンと言っていたほど出てきます。
きっと育てやすいってことだったのですね。![]()
種から植えるとハーブはあまり香りとかが
出ないと聞いたのですが
問題なしです。ちゃんとありますよ。![]()
