16週に。
相変わらずの悪阻に苦しみ
14週頃から落ち着き始めた。
何度経験しても嫌な悪阻。。
悪阻の研究をもっとしてもらって
和らげる何かができたら
少しは少子化に歯止めがかかるのではと
思っていた日々。
やーっと落ち着いて食べれる物が増えてきた
この頃。
そんな時に
妊婦検診でひっかかった血液検査。
妊娠糖尿病と…。
なんと。
順調にはいかぬ今回の妊娠。
食べれるようになったけど
好きなように食べれないとは。
それよりも子が心配⤵︎
これからもっともっと詳しく検査をするらしい。
検査入院をするというけど
一体何日入院するのだ…。
上の子も心配。
お腹の子も心配。
仕事も心配。
な日々なのでしたー トホホ~









