☆ 噂のあの日のできごと、、、 ☆ | まほうのもふもふ-もっぷりまっちろ-

まほうのもふもふ-もっぷりまっちろ-

まっちろもふもふなDisneyキャラクター影の主役?のドナルドダックが大好きな女子が綴るあれこれブログ♡


もうすぐで3ヶ月前になる1/23。
ランドインしてました汗うさぎ
有給をどこで取ろうか迷っていたところ、半休取るって言ってたので私も合わせました。

平日なはずなのにめちゃくちゃ人が多かった凝視



インが遅かったのもありとにかくエンポだけでなく全てのスタンバイが落ちてこなくて無気力


2人でチャレンジしても繋がらないので、早々に私は諦めてエントグリへ。



とにかく照れるイーヨーさん。

途中楽しくなっちゃって自分のぬいを持っているみんなで集合写真撮ろうって言い出した爆笑



そして拾えたこちらで何とかスーベニアは購入できましたにっこり


抽選はずれて、ハモカラ初鑑賞キラキラ


ミニパルを遠めすぎる座りで観て?

このタイミングでネットでグッズ買ってたら、そのタイミングで完売グッズの話が聞こえてきたのでタッチの差でしたポーンポーン


こちらもやっとやっとの初鑑賞キラキラ


可愛いし、ずっとバタバタしてるし、楽しそうだったなうさぎのぬいぐるみ


そのままアウトしました