☆ すっかりお蔵入りになるところだった、フィナーレグッズ ☆ | まほうのもふもふ-もっぷりまっちろ-

まほうのもふもふ-もっぷりまっちろ-

まっちろもふもふなDisneyキャラクター影の主役?のドナルドダックが大好きな女子が綴るあれこれブログ♡


ランドの購入品の続きです照れ

ダックファミリーのチョココンペ
ポストカードセット

クリアフォルダー付き




この値段を安く感じる感覚が麻痺している…と分かっていながら買うんだな




詳細





再販なしのパスケース
あんなにあったはずなのに…ガーン












中シート
ミッキー




ミニー、ドナルド




デイジー、グーフィー



チデ、プルート
BIG8みんないます。
ストラップもグラデーションカラーで可愛いけれど、再販なしなら使えないショボーン



ウォッシュタオル
















柄詳細




変形ポストカード








追加で実写ものを色々購入していますが、紹介が追いつかずガーン