ホワイトトリュフナリシングトリートメントマスク♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

ダルバから商品提供をいただきました。


ホワイトトリュフナリシングトリートメントマスク♪

 

 

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得のシートマスク

イタリア産のホワイトトリュフ※がお肌に水分を供給し、
乾燥の気になるお肌をなめらかでツヤのある肌に導いて
くれるそうなの
※ツベルマグナツムエキス(保湿成分)のことをいいます

 

 

 

 

 

ホワイトとゴールドのパケが高級感がありますね

個包装タイプで衛生的だし旅行にも持っていけて便利

 

 

 

 

 

セルロースシートは厚みが絶妙でお肌に密着してくれます

約10~20分シートをつけているのですがながら作業できる
のが嬉しい

 

 

 

 

たっぷりの美容液は液だれせずに肌馴染みがいいですね

シートを剥がした後もハンドプレスでしっかり馴染ませると
しっとりの使い心地
 

 

 

 

ベタベタしないので朝のケアでもスムーズなのがいいですね

 

美容がタップリ入っているから贅沢にケア出来ます

華やかな香りが楽しめるのもいいかな♪

 

 

@dalba_japan 

#PR 
#ダルバ 
#dalba 
#ダルバマスク
#ホワイトトリュフナリシングトリートメントマスク
#保湿
#栄養
#弾力
#ハリ
#シワ
#乾燥対策
#シートマスク
#フェイスマスク
#パック