mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

ヴィークレアより商品提供頂きました

 


mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク 
シャンプー&スリーク ヘアトリートメント

 

 

 

 

セラティスは、夜活美容を提案する高機能ナイトケア

ブランド

THERATIS Moonlight スリークは寝ている間にうねり※1

の原因にアプローチして翌朝サラサラ髪へ導いてくれる

そうなの
※1髪のしなやかさが不足していること

90%以上が美容液成分※2というから贅沢ですよね
※2基剤を除く、水を含む
 

 

 

 

・ムーンライト スリーク シャンプー

トロミの強い重たいテクスチャー

弾力のあるしっかりとした泡で地肌と髪の毛を
優しくマッサージできます

髪が柔らかくしっとりの洗い心地

ネロリアロマの香りは華やかで嫌味がなく上品ですね

香りの強さは弱めかな

 

 

 

 

・ムーンライト スリーク ヘアトリートメント

こっくりと固めのテクスチャーですがスーッと伸びて
髪の毛に素早く馴染みます

柔らかくトゥルンとした感触で洗いあがりがしっとりなの

ホワイトローズの香りは優雅で華やか

香りは強めでバスルーム中に広がり楽しめますね

 

 

 

 

ドライヤー中も香りを楽しめるししっとりとまとまりの
ある仕上がりが私に合っているみたい

キラキラのブルーのボトルも高級感があり目を引きます♪

 

 

詳細はこちらから⇒

 

mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント

 

 

ヴィークレアより商品提供頂きました