ISAMOGU INC. アクアフィルム♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ISAMOGU INC. アクアフィルム♪

アクアフィルムは、内側から効果的に補給できる
フィルム型ヒアルロン酸

口腔粘膜に付着するフィルム製剤で吸収率が良いそうなの

鮮やかなブルーのパケが目を引きますね

箱の中は個包装になっているから衛生的で便利です

旅行の時にも持って行きやすいですよね

摂取の目安は就寝前に1枚でいいのも続けやすいかな

ブルーのフィルムは薄くて小さ目なサイズ

上顎に張り付けているとゆっくりと溶けていきます

天然由来のミントの香りはうっすらほのかで刺激が
ないからおやすみ前でも気にならないかな

しかも嬉しい事に砂糖不使用

翌朝のキレイを期待して続けてみようかな♪

ISAMOGU INC.より提供いただきました

@wellit_jp

 


#PR 
#ウェリット 
#アクアフィルム 
#ヒアルロン酸
#WELLIT 
#ツヤ肌フィルム 
#水分フィルム  
#ISAMOGU INC.
#ミント
#美容サプリメント
#美肌サプリメント