アンテリージェEX メルティング バーム W クレンズ♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンテリージェEX メルティング バーム W クレンズ♪ 

毛穴の奥の汚れや皮脂・角栓もスッキリオフしてくれる
バームクレンジング

ウォータープルーフメイクも落としてくれるのにW洗顔不要
というのは嬉しいです

淡いピンクとグレージュのロゴが上品でオシャレな印象

チューブタイプで衛生的だし量の調節も楽です

バームはパケがジャーが多いのでチューブだと旅行にも

持って行けるからいいですよね

固めのジェルの様な印象

お肌に乗せるととろけるようにお肌に馴染みます

密着感がありメイクを絡めとるようなつけ心地

洗い流すとしっとりするような使用感です

ローズの香りが上品で柔らかく心地よいのも好きかな

アンテリージェ EXより提供されました            

#PR 
#アンテリージェEX 
#メルティングバームWクレンズ 
#クレンジングバーム
#コーセー
#クレンジング
#バームクレンジング
#メイク落とし
#W洗顔不要
#ローズ
#香り
#毛穴
#皮脂
#角栓