Nanoni フェイスタオル♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Nanoni フェイスタオル♪

植物由来のパルプから作られた使い捨てタオル

厚手タイプはエンボス加工でふんわり柔らかです

吊るしても置いても使える2wayなのはいいですね

サイズはあまり大きいと思わなったのですが
吸水性があり十分なサイズ

柔らかいので摩擦もなくお肌に優しい使い心地

なにより使い捨てなのは衛生的ですね

丈夫なので洗顔後はチャチャッとお掃除してから
捨てられるのもいいかな

以前から気になっていたんですが普通のタオル

との違いなんてあるかな??と購入に至らずに

いました

 

洗顔以外にもタオル代わりやお掃除にも使える

からコスパ的にもいいかも

贅沢を言わせてもらうと匂いが少し気になったかな・・

#医食同源ドットコム
#Nanoni 
#フェイスタオル
#使い捨てタオル
#ペーパータオル
#洗顔タオル
#清潔
#衛生的
#吸水性
#植物由来
#掃除
#タオル
#2way