ロート製薬 デオコ スカルプケアシャンプー♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験

 

 

 

ロート製薬 デオコ スカルプケアシャンプー♪

 

 

ロート製薬の研究結果から女性の若い頃のニオイの元となるラクトンは
年齢共に減ってしまい、女性の体臭変化に関係しているんだとか

今回リニューアルしたデオコスカルプケアシャンプーは、

泡立ち、洗い心地、指通りを改良して仕上がりの処方の見直し

さらにラクトンを以前の1種類から3種類の配合にしているそうなの

しっかり皮脂やヘアオイル等を洗い流すことで、その後につかう

ヘアケアの効果が高められて、結果的に美髪が作れるなんて嬉しい

ですよね

しかもニオイのケアも出来ちゃう♪

 

 

 

鮮やかなブルーのボトルはバスルームでも爽やかで上品

たっぷりサイズだし存在感ありますね

トロミの強い重ための印象
 

 

 

泡立ちが良く指通りが良いからストレスがないですね

泡切れが早く、頭皮のベタつきがないです

さっぱりしているのにしっとりとした使い心地が好きかな

 

 

そして今回一緒にお試しさせてもらっているのが、
デオコ スカルプケアトリートメント

 

濃厚でこってりの印象ですがスーッと伸びて
なじみがいいです

髪に塗るというより髪の毛に浸透させているような使用感

すすぎも早く頭皮もベタベタしないかな

指通りもよくツルンとした洗い心地

 

 

 

どちらも甘さを感じる香りがいいですね

上品な香りで私好み

デオコスカルプケアシャンプーとセットで使うことで
香りや仕上がりがより期待できそうです


 

私はスキーの際にヘルメットをかぶるで汗をかいた後の

頭皮のニオイが気になっていたんです💦

普段から頭皮に汗をかきやすいので季節を問わず使って

みたいな♪

 

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------