ネイチャーディープ ツヤ髪オイル♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(株)ムーランエムーランより提供頂きました

 

 

ネイチャーディープ ツヤ髪オイル♪

日中のダメージから髪を守ってくれるアウトバストリートメント

梅雨時期の髪の広がりを抑えるだけじゃなく、光の反射を
コントロールしてツヤ髪を実現してくれるそうなの

ポンプタイプのボトルなので衛生的だし使いやすいですね

ブラックとグリーンの色合いも上品で好み

オイルはトロミが強い重たい印象ですが、なめらかで
伸びが良く軽いつけ心地なの

ツヤ感はあるのにベタツキが残らないのがいいですね

指通りの良いのも◎

なにより手に残ったオイルは馴染ませてケアに使えるのが
嬉しい

シトラス・フレッシュの香りも上質で高級感もありながら
爽やかだから毎日のケアが楽しくなりそう♪

#PR 
#ネイチャーディープ 
#ムーランエムーラン 
#ツヤ髪アウトバス
#ツヤ髪オイル 
#髪の広がり 
#うねり髪 
#パサつき
#ツヤ髪
#オイル
#ヘアオイル
#ヘアケア
#ヘアオイル
#アウトバストリートメント
#洗い流さないトリートメント
#ハンドケア