モイスチュアマイルド ホワイト リンクルケア パーフェクトエッセンス 【医薬部外品】♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

#PR  

#モイスチュアマイルド


モイスチュアマイルド ホワイト リンクルケア パーフェクトエッセンス 
【医薬部外品】♪

販売名:

モイスチュアマイルド ホワイト リンクルケア エッセンスローション 

【医薬部外品】

 

 

 

 

 

シワ×シミ予防※の効果を発揮してくれる薬用

エッセンスローション
※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを予防する

ことをいいます

化粧水・美容液・乳液の3つの役割を補ってくれるから、

洗顔後はこれ1本でスキンケアが完了してくれるの

 

 

 

 

 

ホワイトのボトルはシンプルなのでどこに置いても

馴染みそう

カーブのついた形状も手フィットして扱いやすいです

ポンプタイプは衛生的だしお手軽ですよね

 

 

 

 

白濁したジェルはトロミはありますがなめらかで軽い印象

保湿するようなテクスチャーです

 

 

 

 

肌馴染みもよくしっとりするようなつけ心地ですね


ベタベタしない軽い使用感が好きかな

 

 

 

 

優しいつけ心地だから朝もスムーズにメイクが出来る
のがいいですね

ポンプでたっぷり使えるお手軽ケアは嬉しいですね♪

 

 

#PR 
#モイスチュアマイルド