ポア クリアリング ジェル ウォッシュ♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

#PR 
#置き去り角栓 
#ソフィーナ 
#毛穴洗顔 


ポア クリアリング ジェル ウォッシュ♪

 

 

肌のうるおいを守りながら毛穴に残った置き去り角栓※1

を内側まで崩壊し洗浄する集中ケア洗顔料

毛穴には年齢に関係なく、手ごわい置き去り角栓※1が

あり、普段の洗顔料では落としにくいそうなの

 

 

 

ブラックとシルバーのパケがクールだし上質感が

ありますね

チューブの先端も調節しやすくて◎
 

 

 

ねっとりとした濃厚なジェル

 

洗顔後の濡れた肌に直接使うのですが、みずみずしくて

ピタッと密着してくれます
 

 

 

 

ケアをしている時のリアオーシャンエナジーの香りが

爽やかで私好み

すすぎも早くなめらかな洗い心地

サッパリなのにしっとりするような使用感もいいですね

 

 

 

毛穴汚れに悩む20~50代の女性におすすめなんだとか

週1・2回を目安に、洗顔後ぬれたまますぐなので
面倒な手間がないし、朝夜どちらでもいいという

のも続けやすいかな

小鼻だけじゃなく、眉間や顎などにも使っています♪


☆あくまでも個人差があります。


※1置き去り角栓とは、ソフィーナ美容液洗顔料では

落としきれない角栓という意味です