キュレル リップケア クリーム♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュレル リップケア クリーム♪

美発色するカラーリップクリーム


パールによる光の反射で自然で明るい唇色に見せて

くれるそうなの

乾燥して敏感になりがちな唇にも良いそうだから

嬉しいです

今回全3色あるなかから美発色ベージュを使っています

キュレルと言えばホワイトとブルーの爽やかなイメージ
でしたがマットブラックでクールな印象ですね

外出先でも唇荒れのケアというよりメイク直し感覚で
楽しい


テクスチャーは柔らかくなめらかなので肌あたりが
優しいです

スーッと伸びて肌馴染みもいいです

パールのキラキラ感も気にならずリップのツヤツヤ感も
ないの

私の地色もあると思いますが、色付けをしたというより
血色がよくなった印象

合わないとすぐ皮むけしますが今のところ問題ないかな

口紅感覚で使いたい方には物足りないかもしれないですが
血色もよくなるし普段使いにピッタリ

#花王
#キュレル
#リップケア
#リップクリーム
#セラミド
#色付き
#カラーリップ
#パール
#乾燥
#敏感肌
#唇荒れ
#皮むけ
#血色