クレイスパ カラートリートメント♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪


#PR 
#クレイエンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



クレイスパ カラートリートメント♪

髪と地肌を整えるクレイスパ発想のカラートリートメント

 

カラーリング*1しながらダメージ補修*2をしてくれるので、

透明感とツヤ髪が続いてくれるそうなの

ポンプタイプのボトルは上品な色味でバスルームで

悪目立ちしないからいいですね

乾いた髪かシャンプー後でしたら濡れた髪の水気を

よく切った状態で使います

こってりしていますが柔らかくなめらかなテクスチャー

伸びが良く髪にしっかり密着するようなつけ心地

汚れが気になるので手袋をする方がいいかな

ポンプタイプなので手袋をしていても量の調節が

楽なんですよね

約5分置くだけなのも嬉しいポイント

お湯に色が出なくなるまでしっかりすすげばOK

だからいつものシャンプー時間とそんなに

変わらないですよね

何より良かったのがヘアカラー特有のツーンと

するニオイがない事

フルーティーな香りだからバスルームでも気に

ならないんですよね

初めて使う時は3~5日連続で使用するのですが、

色が定着してきたら週に2~3日が使用目安だから

続けやすいかな
※髪質や白髪の量により、色味・着色効果は異なります

私は全3色ある中から、モカブラウン(赤みを抑えた

深いブラウン)を使っています

明るすぎず大人な感じで気に入ってます♪
※仕上がりには個人差がございます。
また、元の髪色より明るく染めることはできません。
効果を保証するものではございません。

*1髪の表面の着色効果
*2ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、(加水分解シルク/
PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー(毛髪補修成分) 




@clayence_pr

#PR 
#クレイエンス
#クレイスパカラートリートメント 
#白髪ケア 
#白髪染め 
#プレミアアンチエイジング 
#カラートリートメント
#クレイ
#白髪
#白髪ケア
#ヘアケア