TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験

 

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

 

 

深刻な髪ダメージを即補修したい方へむけたヘアマスク

髪の表面と深層をダブルで補修するゴールデンリペア

成分※1が独自処方されているそうなの

すぐに洗い流せる0秒サロンというフレーズも期待

しちゃいますね
 

 

 

 

ジャータイプのパケはゴールドで上級感があり

バスルームでも存在感がありますね

ジャーのサイズも大きすぎないので扱いやすい

のも◎

 

 

 

蓋を開けた瞬間から香る椿蜜果の香りが上品で

優雅なんですよね

柔らかく髪の毛にしっかりと張り付くような

テクスチャー

しっとりとするようなつけ心地がいいです

 

 

 

 

すすぎの際もトュルンと潤うような使い心地

ドライヤー中も柔らかな髪は指通りなめらか

 

好きな香りで乾かす時間も楽しんでいます

 

 

このマスクはカラーの繰り返しによるダメージが

気になる方や湿気でうねる髪にお勧めらしいの

なのでパーマとカラーでダメ―ジを受けている

だけじゃなく、以前からのうねり髪に悩む私には

ピッタリみたい

週に1~2回のスペシャルケアというのも続けやすい

ですよね

 

※あくまでも私個人の感想なので個人差があります


※1 補修成分

 

 

お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!