HITOKAN ヒト幹細胞培養エキス原液 LP♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪



HITOKAN ヒト幹細胞培養エキス原液 LP♪

 

 

 

フラコラのヒト幹細胞培養エキス原液がリニューアル

エイジングケア※1やハリ・弾力、リフトケア、透明感※2、
うるおいなど複合的にアプローチしてくれるそうなの

 

 

 

摺りガラスのボトルはブラックとシルバーが目を引き

上質な印象

最後まで衛生的に使えるスポイト式なのもいいです
 

 

 

しかもメモリ付きで便利なの

 

原液と聞くと濃厚なイメージでしたが透明でサラサラの
軽いテクスチャー

 

 

 

ニオイもなくスーッと広がり肌馴染みがいいの

サラッとした使い心地がいいですね

 

 

ベタベタしないのも好みです

年齢が出やすいデコルテのケアにもお勧めらしいので
期待して使ってみようかな♪

※1 年齢に応じたお手入れ 
※2 透明感のある素肌とは潤ってキメの整った肌のこと