トワニー アクアコンフォーター♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

 

トワニー アクアコンフォーター
 

 

 

水分と油分のバランスが乱れデリケートなお肌にもうるおいを
閉じ込めて整えてくれる水膜化粧液

水膜でうるおいを密封するオイルレスな使用感なんだとか
 

 

 

 

一見シンプルな乳白色のボトルは光の反射でキレイに光るし、
キャプも形状もオシャレ

 

 

 

お肌に乗せるとトロリと重たい印象

でも指で広げるとパシャリとはじけてお肌に馴染んでいくの

なめらかにお肌に密着してしっとりの使い心地です

 

 

 


ベタベタしないのもいいですね

何よりジェントルハーブの香りが私好み

気分をやさしくときほぐすような香りを楽しみながらケア
出来るんだって

 

 


爽やかさリラックス感がある心地よい香りですよ♪

発売前にトワニーさまから商品をいただきました。