毛穴レス♪『SHIRORU クリスタルホイップ』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

公式ページはこちら


SHIRORU_提供
SHIRORU_提供

 


SHIRORU クリスタルホイップ

 

 

 

頑固な毛穴汚れやくすみ※1を浮かせて落とす
高濃度炭酸泡洗顔

毛穴より小さいマイクロ泡がアプローチして

くれるそう

 

厳選した美容成分や保湿成分が92.3%も配合

されているのも嬉しいですね

 

 

 

真っ白なボトルはシンプルだけど上質感があります

 

スリムだしどこに置いても馴染みますね

 

プッシュして使うので衛生的に使えるのもいいです

 

 

 

 

良く振ってからプッシュするとキメの細かい弾力泡が

出てきます

 

もっちりとして固めの存在感のある泡

 

お肌に乗せると気持よくてそのまま泡パックするが

好きかな

 

 

ハンドプレスすると泡がつぶれてシュワッとして

くるのも心地よいの

 

すすぎの際の泡切れもよくてスッキリとした洗い心地

 

 

 

 

ベルガモットの精油の香りも私好み

 

※1 汚れや古い角層による
 

 

公式ページはこちら


SHIRORU_提供
SHIRORU_提供