秘密は髪の水分量♪『&honey ディープモイスト シャンプー&ヘアトリートメント』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

&honey ディープモイスト シャンプー1.0&ヘアトリートメント2.0

 

 

みずみずしく、芯から潤う髪を目指したシャンプー&トリートメント

髪の水分量に着目して成分を配合しているそう

製品の90%以上を
ハチミツ・オーガニックオイル・ローヤルゼリー
などの保湿&保護成分なんだとか

100%モロッカンオーガニックオイル使用しているし、無添加のフリー
処方
だから安心して使えるのも嬉しいです♪
 
 
 
はちみつが入っているかのような可愛いパケ
 
はちみつが垂れている様な感じもこだわりを感じますね
 
角のあるボトルは持ち易いし、ポンプ付の蓋も
広口なので詰め替え時に便利そうです
 
 
 
ディープモイスト シャンプー1.0

見た目だけじゃなく、テクスチャーもドロッと重たく
硬めではちみつみたい
 
泡立つかな??と思ったら、キメが細かくなめらかな
優しい泡で髪を洗ってくれます
 
絡まりやキシミもなく、すすぎの時にもスルンと
柔らかな髪質を感じさせてくれます
 
ピオ二―ハニ―の香りも甘さと上品さで大人な雰囲気
 
うるおい成分で洗うシャンプーという事でしっとりと洗い
上げてくれました
 
 
 
 
ディープモイスト ヘアトリートメント2.0
 
ポンプから出て来たと思えないほど、とっても硬くて
しっかりとした重たさを感じるテクスチャー
 
濃厚なので髪の一本一本にしっかり密着してくれます
 
うるおい成分で包み込むトリートメントは保湿された
髪の水分をラッピングしてみたいにいる潤っています
 
濃厚ですが、すすぎの際もスルンとスムーズです
 
ラベンダーハニ―の香りも上品でリラックス効果が
ありますね
 
 

シャンプーやトリートメントなどアイテムごとに調香を
変えて香りの変化を楽しめる様にしているそうなの
 
でも香りが喧嘩する事なく、バスルームの中で
色々な香りで癒されますよ
 
ドライヤー中も柔らかな髪は上品な香りで包まれて
いい感じ
 
しっとりまとまるので翌朝のケアが楽です♪
 

 

詳細はこちらから⇒&honey ディープモイスト シャンプー&ヘアトリートメント

 

 

 

 

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村