大人敏感肌に♪『ノブ L&W リフトエッセンス』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

 常盤薬品工業株式会社のモニターに参加中♪

 

 

 

ノブ L&W リフトエッセンス

 

 
 
ノブ L&Wは大人敏感肌向けの高保湿エイジングケア
シリーズ
 
リフトエッセンスはお肌に潤いを与えてくれるのは勿論、
シワを目だたなくして、ふっくらハリを与えてくれるそうなの
 
肌荒れ防止成分が配合されているからお肌に優しそう♪
 
 
 
 
淡いピンクとゴールドのパケは上品で大人の女性が
好みそう
 
プッシュタイプなので片手でも扱いやすいし、最後まで
衛生的に使えるのもいいです
 
 
 
 
プッシュが重たいので硬いテクスチャーかと思ったら
みずみずしくなめらか
 
スーッと伸びが良く、お肌の上に広がった瞬間に毛穴
の奥まで入っていく感覚
 
しっかり蓋をされた様な感じは残こるのにベタつきは
ありません
 
 
保湿感がお肌の奥から感じられるためなのか、ふっくらと
持ちあげてくるようなハリ感があるんですよね
 
ツヤ感もあるのでこのままスキンケアを終わらせてしまっても
いいくらい
 
サラッとしているから次のアイテムの邪魔にならないのも
嬉しいです
 
 
 
 
フリー処方で香りもないからどんな方にもお勧めかな
 
製薬会社さんのコスメというのも安心感がありますよね♪
 
 

L&W リフトエッセンスの詳細はこちらから⇒ノブ L&W リフトエッセンス

 

ノブ ブランドサイトはこちらから⇒ノブ ブランドサイト

 

 

 

 常盤薬品工業株式会社のモニターに参加中♪

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!