髪と地球に優しい♪『エコロヴィスタ シャンプー・ヘアトリートメント(スムースリペア)』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

 

 
エコロヴィスタ シャンプー・ヘアトリートメント(スムースリペア)
 

 

ECOLOVISTAは、地球に優しいことは人にも優しい

という考えのもとに、原料からボトルまでエコにこだ

わったアースケアブランド

 

植物性アミノ酸にこだわり、100%ボタニカル・90%

オーガニック

 

更には、無添加&フリー処方と頭皮にも髪にも

優し設計なの

 

 
 
 
成分だけじゃなく、何と言ってもボトルが斬新
 
今までありそうでなかったシンプルなデザイン
 
サトウキビ由来のバイオ素材・エコ型プラスチック
を採用しているそう
 
色付けや印刷がない、凹凸でデザインされただけの
オシャレなパケ
 
どんなバスルームにも馴染んでしまいます
 
 
 
エコロヴィスタ シャンプー
 

トロミが強く重たいテクスチャー

 

粘りのような感触で髪の1本1本に絡んでくれます

 

泡立ちがとっても良いのでキシミもありません

 

濃厚で弾力もあるモッチリ泡は洗っていて心地

良いです

 

泡切れもスッキリと早いですね

 
 
 
エコロヴィスタ ヘアトリートメント
 

軽く柔らかな印象ですが、見た目と違い、濃厚な

クリームのようなしっかりとしたテクスチャ

 

髪に乗せた瞬間すぐに馴染んで浸透してしまいます

 

髪の芯まはいりこんでいる感覚で、表面に残った

トリートメントだけがスルンと流されていきます

 

指通りが良く、スルンとなめらかで髪が柔らかく

感じますね

 

 
 
人工的な強い香りではなく、優しくほのかに香る
のでリラックス効果もありますね
 
エコロヴィスタは髪質と仕上がりで2タイプから
選べるのも嬉しいです
 
年齢や性別・デザインの好みに関係なく、家族
みんなで安心して使えるブランドかな♪

 

 
 
 
 

 

 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村