奇跡の天然水♪『極撰市場 霧島天然水 のむシリカ』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

極撰市場さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

hoshi*霧島天然水 のむシリカ

 

 
 
健康維持に不可欠と言われるミネラルを豊富に含んだ
霧島の天然水
 
イオン化された天然水には体内で生成できないシリカが
含まれているそうなの
 
シリカは全身を構成する重要な役割を担っているから
お水で摂取できるのは嬉しいですね♪
 
 
 
 
 
スリムなボトルはデザインされた凹凸があり
持ち易いし、こだわりを感じます
 
前面に成分をしっかり表示しているので、
美容や健康に特化した印象も受けますね
 
 
 
 
 
栄養成分や美容成分が多く含まれている
オールインワンウォーター
 
飲む前は普段飲んでいるお水と違いが
わかるかな・・・とおもっていたんですが
やはり違いますね
 
中硬水なので少しトロミがあり重たさを感じ
ますが、喉を通るとスーッと浸透していきます
 
 
 
胃に入るというよりそのまま体内の細胞に
入っていく感覚があります
 
喉を潤すために飲むお水という感覚ではなく
体内に取り入れるために飲む感じですね
 
 
 

 

年齢とともにシリカは体内から減少してしまうそうだから

お水で摂取できるのは簡単そう

 

熱を加えても成分は変わらないそうなので、お料理

にも使えるそうだから、続けやすいですね♪

 

 

詳細はこちらから⇒極撰市場 霧島天然水 のむシリカ

 

 

極撰市場さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村