お届け物♪『シーバ』『リップ』『洗顔』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

先月末までのお届け物
 
2月は予想外にモニターの当選がありました♪
 
スキーシーズンで応募を控えめにしていたつもり
でしたが確率が高めだったのかな・・・・
 
なんだかんだと応募を続けちゃうんですよね💦
 

 

シーヴァ スタインズ ステージパウダー

モニター品です。

 

 

 

エタリテ リップエッセンス
モニター品です。

 

 

 

 
酒粕洗顔
モニター品です。
 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!