女性のために開発♪『BEAUTYLINE HMB』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

Landscapeさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

hoshi*BEAUTYLINE HMB

 

 

痩身エステサロン発の女性専用のダイエットサポート

サプリメント

 

1万人以上の女性のダイエットの悩みから生まれた

サプリは、女性の綺麗や健康の為の成分が豊富に

配合されているそうなの

 

HMBは筋力アップに効果的な成分だというから

細くなるダイエットじゃなく、綺麗なボディラインを

作ってくれるというから嬉しいです♪

 

 

 
 
 
クールな印象の黒いパケ
 
ジップ式なので持ち運びにも便利だし、湿気対策にも
なりますね
 
 
 
 
無臭ではありませんが、鼻につく事もなく
気にならずに飲むことが出来ました
 
1日4粒で多い印象もありましたが、飲む
タイミングも自由なので、苦にならずに続
けられますね
 
 
 
 
お勧めはお出かけ前・運動前・ヨガやジムの前など
身体を動かす前のタイミングがいいそうなの
 
なので私は朝の家事で動き回る前が多いかな
 
今年は猛暑という事もありますが、家事の最中は
普段よりも汗が多い感じも・・・
 
体重の変化はないのですが、背中のお肉が少しが
つかみにくくなったかな💦
 
 
 
 
 
このサプリは効率的にタンパク質が摂取できるだけじゃなく
コラーゲン・プラセンタ・プロテオグリガンなどの美容成分が
配合されているんですよね
 
しかも亜鉛・ビタミン・葉酸などの栄養成分も配合している
から、女性向けと言うのが納得です

 

筋力アップやダイエットには関係ないわ・・・と思っている
方でもこのサプリはお勧めですよ♪
 
 
 
詳細はこちらから⇒BEAUTYLINE HMB
 

Landscapeさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


にほんブログ村