肌色くすみ悩みに特化♪『D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪

 

 
 
hoshi*D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

 

 
肌の色ムラエイジングに着目したクレンジングバーム

 

お肌にムラがあると疲れて老けたような印象に見えて

しまうんですって💦

 

吸着力に優れたモロッコの天然クレイガスールを配合

しているだけじゃなく、肌ムラに特化した全14種もの

植物オイル・エキス、ビタミンなど美容液レベルに贅沢

に配合されているそうなの

 

無添加処方でお肌に安心して使えるのも嬉しいですね♪
 
 
 
パケはワンタッチキャップ式のジャータイプ
 
スパチュラ付なので衛生的に使えますよね
 
それに蓋に保管できるので無くす心配もなく、
便利です♪
 
 
 
とろける様に柔らかなバーム
 
お肌に乗せると一瞬で溶けてなめらかに
広がります
 
ベタベタした印象もなく、毛穴の奥の汚れ
までしっかり絡めとってくれる感じですね
 
 
 
オイルの様にベタついた、見た目の印象とは
違い、すすぎの時にはスルンと簡単
 
バームと一緒に汚れをしっかり落として、潤い
だけを残してくれます
 
モチロン、クスミもしっかりとれてお肌が2トーン
位明るくなっている感じ
 
プルプルと潤って、明るくなったお肌になれる
のは私達世代には嬉しい♪
 
 
 

W洗顔も不要だから、忙しい方でも簡単に

エイジングケアが出来ますよね。

 

私のお気に入りポイントは、ローマカミツレ

・ベルガモット・ラベンダーなどをブレンドした

カミツレ花精油の香り

 

とっても上品で女性らしい香りはマッサージ

しているとリラックス効果もあるし、持ちが

上がりますよ♪

 

 

 

 

 
プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪

 

 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 


にほんブログ村