ワンランク上の美容と健康♪『純粋 生プラセンタ』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

DHCの商品をお試しさせていただきました。

 

株式会社ディーエイチシーさんより以前ご紹介

頂いたプラセンタをまたまたお試しする機会が・・・

 

前回の記事はこちらから⇒段違いの実感♪『純粋 生プラセンタ(600粒)』

 

 

hoshi*純粋 生プラセンタ

 

 

最近、生プラセンタのCMをよく観るので、また気に

なっていたんです

 

成長因子や必須アミノ酸など多く含むプラセンタは

美しさや若々しさを保つとされて昔から愛用されて

いる美容サプリ

 

市販のプラセンタは加熱処理されているそうなんですが

このプラセンタは生

 

加熱すると有効成分が失われてしまうのですが、独自の

製法でつくられているから成分がそのままで摂取できる

そうなの

 

 
 
600粒タイプと同様にホワイトとゴールドを基調に
したデザインは上品で素敵
 
100粒のトライアルタイプはパウチ式
 
600粒だとボトルなので外出の時に少し面倒だった
のですが、これだと旅行に持っていけて便利
 
置き場所も困らないし、パウチ式は好きです♪
 
 
 
 
真っ白でまん丸の粒々
 
小さいから飲みやすいのはモチロンなんだけど
体内に吸収されやすいようにこだわった4層構造
なんですって
 
本当に小粒なのでどんな方でも苦にならずに
続けられますよ
 
粒が小さくて数えるのが面倒な方も600粒入りは
計量スプーンがついてるのでそのスプーンを使う
のもお勧め
 
 
1日5~20粒を体調に合わせて飲みます
 
ミルクの香りがほんのり甘くて美味しそうなのも
特徴の1つ
 
お口に入れるとほんのり甘くてミルク味なのも
嬉しいポイント
 
おやつ感覚で続けやすいんですよね
 
 
 
 
美味しいので楽しく続けられるので、プラセンタは
ニオイにクセが・・・・味が・・・と今まで苦手と思って
いた方にもイメージが変わるんじゃないかな
 
私達世代には美容効果モチロンはなんだけど、
健康目的にも取り入れたいですね♪
 
 
 
 
 

DHCの商品をお試しさせていただきました。

 


にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!