手間いらず♪『レイチェルワイン ミネラルファンデーション ノンプレストコンパクト』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチさんの

モニターに参加中♪

 

 

 

hoshi*レイチェルワイン ミネラルファンデーション  ノンプレストコンパクト

 

 
口コミサイトでも人気のレイチェル ワイン 
ミネラルファンデから新しく仲間入りした
のが、ノンブレストコンパクト
 
レイチェル ワインのミネラルは日本人の
肌質に合わせているだけじゃなく、お肌の
トラブルの元になる成分は配合していない
そう
 
だからお肌に負担がなくて優しいんだって♪
 
 
 
 
ミネラルファンデはお家でのケアは問題ないの
ですが、持ち運びに不便なのが難点・・・・
 
粉の飛び散りもないし、簡単に扱えるコンパクト
タイプは嬉しいですよね
 
手の平サイズだし、黒のシックで上品なデザイン
いいです
 
 
 
 
 
中蓋を開けると細かいメッシュのネットがあるので
飛び散る事もないし、パフにキレイに乗せてくれます
 
パフも目が細かく気持ちイイですよ♪
 
 
 
 
 
パフに乗ったお粉を見ると、お肌に乗せると
白くなって粉ぽっくなりそうな印象でしたが、
スーッと伸びてお肌に馴染んくれました。
 
白浮きもせずお肌は明るくスベスベ
 
サラッとしているのに保湿感は残っています。
 
 
 

 

厚塗り感はないのに、しっかりお肌の表面を

カバーしてくれている感じ

 

化粧崩れを防いでくけるので、一日中ナチュラル

なまま過ごせます

 

外出しない時でもひと塗りすれば、顔色が明るく

なるし、保湿を保ったままサラッとしたお肌で過ごせ

るんですよね

 

外出先ではお粉の飛び散りも無く簡単にお直し

出来ちゃうし、そっと抑えるだけで完了してしまう

ので楽チンです

 

ナチュラルメイク派の方や面倒くさがりの方にも

お勧めだと思います♪

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中

 

 


にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!