一滴に凝縮♪『サクフワリ ワンドロップファンデーション』  | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

B.VALANCEさんのモニターに参加中♪

 

 

hoshi*サクフワリ ワンドロップファンデーション 

 

 
一滴で完了する化粧水感覚のファンデ
 
聞いた瞬間???本当に???に思っていたのですが
使ってみて納得
 
オーガニック成分と美容成分が配合されているから
お肌を綺麗にしてくれるだけだけじゃなく、長時間
メイク崩れすることなく保湿までしてくれるんだって
 
お肌に負担をかけない17の無添加というのも安心感
あってイイですね
 
 
 
 
パケがファンデ感がなくてシンプル
 
コンパクトだからかさばらないし、ポーチに入れて
おいても邪魔になりません
 
パフや筆もいらないから持ち運びにイイかも
 
 
 
サラサラで軽くて本当にローションみたい
 
色付きの化粧水という感覚
 
なので沢山だしちゃうと流れ落ちちゃうほどですよ
 
使用量は一滴でいいというのもこのテクスチャー
なら納得です
 
 
スーッ伸のびてモタツキもなくローションを伸ばして
いるみたい
 
浸透もよく、ベタつきもないので使用感が本当に
軽いです
 
なのにお肌のクスミもしっかりカバーされているし
乾燥せずにしっとり潤っています
 
 
 

 

メイクした感覚はないのに、しっかりカバーされて

お肌が明るくなっています

 

下地もいらないから、朝の忙しい時間にピッタリ

 

突然の来客にもササッと対応出来ちゃいますね

 

ノーメイクのようなナチュラル感で保湿されているし

お肌もカバーされているから、ノーメイク派の方や

面倒くさがりさんにはピッタリ

 

そうそう、クレンジもいらないの

 

メイクしない時よりもナチュラル感があっていいかも♪

 

 

 


にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!