楽しくキレイに♪『MILMILMICHILU(ミルミルミチル)』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

株式会社EMMA のブログリポーターに参加中♪

 

hoshi*MILMILMICHILU(ミルミルミチル)

 

 
 
ピタヤ配合の酵素ドリンク
 
218種類の素材で栄養面に配慮し、197種類の酵素も
贅沢に配合されているの
 
ただ飲むだけではなく、自分の気持ちと向き合う
生活を目指しているんだって
 
楽しく続けられるように、美味しいしだけじゃなく
見た目も可愛いの
 
ネーミングも変わっているよね♪
 

 

 
 
可愛いパケを開けると更に驚き
 
個包装の袋は白とピンク
 
それにデザインも違うというこだわり
 
チェックカレンダーもついているから、続けやすい
ですよね♪
 
 
袋の中も鮮やかなピンク
 
大き目の粒子も入っていますが、冷たい水でも
すぐ溶けてくれます
 
シェイカーいらずで混ざってくれるので面倒が
なくていいですね
 
 
 
 
 
冷たい水でつくると甘酸っぱくてさっぱりしているの
 
後味が残らず軽い飲み口
 
甘い飲み物が苦手な人には飲みやすいと思います。
 
反対に酸っぱいのが苦手な人には牛乳がお勧め
 
粒々の入ったイチゴミルクのような見た目でまったく
違った印象ですよね
 
酸っぱさがなく、ドラゴンフルーツと言うよりも甘い
イチゴのような感じでこれも美味しい
 
炭酸水もお勧めらしいですよ♪
 

 

 

個包装で軽量の手間もいらないし、持ち運びにも

便利なのはポイントが高いですよね

 

なにより美味しいから続けたくなります

 

朝のスッキリ感も違うし、見ているだけで元気が

貰えちゃう感じ

 

美容・健康系のドリンクのイメージが変わるんじゃ

ないかな♪

 

 
詳細はこちらから⇒ MILMILMICHILU(ミルミルミチル)
 
株式会社EMMA のブログリポーターに参加中♪ 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 


にほんブログ村