待ち時間0秒♪『TSUBAKI プレミアムリペアマスク』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加中♪

 

hoshi*TSUBAKI プレミアムリペアマスク

 

 
 
9月中旬にTSUBAKIからヘアパックが発売されます

 

待ち時間”0秒”サロン

すぐに洗い流せるプレミアム補修マスク

 

ダメージを受けた髪は美容成分の通り道を狭めて
しまうそうなんですが、
革新浸透テクノロジー
通り道を広げて髪の芯まで奥深くダイレクトに
注入


そして濃密な美容成分を髪の内部にとどめて密着
してくれるんだって

 

 

サロン帰りの髪を自宅で体験できるなんて嬉しい
ですよね♪

 

 
キラキラに輝くゴールドのパケ
 
ジャーに入った大き目のたっぷりサイズです。
 
 
濃厚で固めのしっかりとしたテクスチャー
 
手にとると見た目の印象より柔らかくなめらか
 
とても伸びがイイので一か所にボテッと残る事も
なく、スーッと伸びて広がります
 
しかも、一瞬で髪に浸透して無くなっていく感じ
 
クリームをつけたというよりも、ローションなど
の液状の物をつけたような仕上がり
 
 
 
髪の毛一本一本に一瞬で入りこんで、髪が柔らかく
しなやかです
 
待ち時間ゼロで流すというのが納得の感覚です
 
すすぎも早くスルンスルンと指通りが良くなって
ツルンと柔らかな髪に一瞬で変化してくれます
 
タオルドライ後も柔らかな髪でドライヤー中も
スルスルと指が通るんですよね
 
 
 
 
バスルーム中に広がる香りも上品で華やかだから
髪の感触と共にテンションが上がります
 
週に1〜2回のスぺシャルケア用なんですが、毎日
でも使いたくなる満足の仕上がり
 
待ち時間ゼロだから時間のない時や疲れて面倒な
時でも苦にならずに続けられそうですね♪
 
 
 
エフティ資生堂株式会社さんのモニターに参加中♪

 

 


にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!