国産馬プラセンタの実力♪『つむぎ プラセンタ乳液』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

つむぎコスメのモニターに参加中♪

 

 

hoshi*つむぎ プラセンタ乳液 (国産馬プラセンタ)

 

 
つむぎコスメは馬プラセンタ高配合の国産コスメ

 

日本人の肌と生活に合わせているんだって
 
無添加・国内製造だから安心して使えますよね

 

 
 
和テイストのパケが目を引きますね
 
色合いも大人の女性が好みそうな印象です
 
プッシュ式のボトルも衛生的だし、分量の調節
もしやすくてイイです♪
 
 
 
こってり、濃厚で重たい印象のテクスチャー
 
滑らかな感触でお肌に広がり馴染んでくれます
 
浸透後の表面はペタッとしてモッチリツヤツヤ
 
ベタつきとは違うので嫌な感覚ではないですね
 
 
モッチリとしたお肌はふっくらと柔らか
 
お肌の奥から押し出してくれているかのような
ハリ感です
 
お肌の表面にしっかり蓋もしてくれているので
この後のケアはいらないですね
 
クリームを使わなくても翌朝までふっくらして
保湿感も持続してくれています。
 
 

 

私の場合は朝は少な目で十分みたい

 

潤ってモッチリとしたお肌はキメも整ってくれているし

ファンデのノリがいいみたい

 

そうそう、この乳液は香りもお気に入り

 

ラベンダーかな??優しくて心地よい香りで使う度に

癒されます

 

プラセンタ製品は香りが・・・・という方でも問題なく

使えると思いますよ♪

 

 

 

 

 

つむぎコスメファンサイト参加中

 

 

つむぎプラセンタ乳液

 

 

 


にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!