お届け物♪『haru黒髪シャンプー』『オリファ発酵美養液』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

昨日は今年初の花火大会、60回逗子海岸花火大会
 
朝は豪雨だったので中止かな・・・と思っていましたが
開催決定との事で小雨の中向かいました
 
バイクだったので寒かった・・・・💦
 
始まる前に雨もやんでくれたし、逗子のフィナーレは
外せないんだよね
 
モニター品のお届け物も少しですが、届き始めました♪
 

 

haru黒髪シャンプー スカルプ・プロ 

モニター品です。

 

 

 

オリファ発酵美養液

モニター品です。

 


にほんブログ村