ゆらぎ世代の美容と健康♪『エクエル』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

 

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする、
大豆由来の成分
エクオール

 

 

何度かこちらでも紹介させていただいているので

気にはなっていたんですが、最近CMを見て以前

よりも、わかるわ~、そうなのよね~と、見方が

変わってきているんですよね💦

 

 

 

 

 

以前から気にして大豆は摂取していたんですが

そうそう毎日、豆腐・豆乳など沢山は食べられ

ないですよね

 

しかも、この大豆イソフラボンは腸内細菌

力を借りないと恩恵を受けられないそうなの

 

なんと、日本人の2人に1人しかエクオール

作る腸内細菌を持っていないんだって

 

 

せっかく大豆イソフラボンを摂取しても恩恵を

うけられないなんて勿体ないですよね

 

 

大塚製薬本文2.png

 

 

ゆらぎ世代の女性はエクオールを1日10mg摂取

が目安なんだって


このサプリなら、1日4粒でいいから簡単に続け

られますよね

 

しかも、体内でエクオールを作れない人もこの

乳酸菌で大豆を発酵したエクオールなら問題なし

 

私はまだ必要ないわ・・・と思っている方も大豆

イソフラボンは女性の美容と健康には必需品

だから早めに始めてもいいかもね♪

 

 

 

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

 


にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!