生命美が輝く♪『POLA B.A ベースメーク』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

株式会社ポーラ様のモニターに参加中♪

 


hoshi*B.A デイセラムL ブライトアップ
hoshi*B.A パウダリィファンデーションL
hoshi*B.A リタッチングパクト
  

 

3月1日にポーラさんから発売されたのが、

B.A ベースメーク

 

表情サイエンスが生んだ新メークです

 

表情が動くたびに発生する、頬のテカリや

毛穴スジは肌ノイズと呼ばれているの

 

エイジング印象を強める原因なんだとか💦

 

そこで、表情の動きの影響を抑えて、表情を

魅力的にしてくれるポイントフィットパウダー

を配合したベースメークなんだって♪

 

今回、シリーズで使ってみました。


 B.A デイセラムL ブライトアップ

 

コックリと濃厚な印象ですが、みずみずしく

滑らかなテクスチャー

 

お肌に乗せるとスーッと伸びがよくて、綺麗に

広がってくれます。

 

重ねづけしてもヨレもないし重たくないんです

よね

 

ピンクパープルのお色も見た感じが真っ白

になりそう・・・と不安でしたが、お肌に密着

すると透明だったかな????と思える程自然

な色に

 

クスミも取れて明るくなるので、これだけでも

イイかなと感じてしまうくらいです

 

下地・美容液と言うだけあり、お肌の潤いも

しっかり感じるしお肌が元気に見えるんです

よね

 

 

B.A パウダリィファンデーションL

 

まず、ケースがインパクトありますよね

 

動を表現しているそうなんですが、大人の

女性が元気に活動しているようなイメージ

で素敵です

 

全6色ある中から、今回はN3のカラー

 

フンワリ起毛感のあるパフはお肌にあてると

とってもきもちがイイの

 

ファンデがついているのかわからないほどの

軽い使用感は、お肌にしっかり密着している

からなんです

 

サラッと薄付きの印象なのに、お肌の表面

はしっかり薄いベールで守られている感覚

 

陶器のようにツルン・サラッとして粉っぽさも

ありません。

 

毛穴もクスミもカバーされているみたい

 

SPF30・PA+++ 紫外線対策もバッチリなの

も毎日使うベースとしては嬉しいですね♪

 

 

 

 

B.A リタッチングパクト


ファンデ同様ケースが素敵

 

お化粧直しパウダーなので持ち運び用として

サイズ感もイイですね

 

しっとりとした印象で、お肌の上をスーッと伸びて

密着してくれます

 

重ね付けしても粉っぽさもなく、メイクのヨレも

ないから外出先でもメイクしたてのような自然

な印象ですね

 

クスミをカバーしてくれるだけじゃなく、お肌が

明るく元気な印象にしてくれます

 

ピーチベージュカラーという事で明るすぎちゃう

かな・・・と思ったのですが、ファンデの色とも

馴染んで綺麗な仕上がりですよ♪

 



 

 

今回の3点ともに共通しているのが素敵な

香り

 

フローラルグリーンウッディ調の香りなんだ

そうですが、上品で気品のある香りは大人

の女性向け

 

使う度に、お肌も気持ちも上がりますよ♪

 

 

 

商品の詳細はこちらから⇒ B.A ベースメーク

 

ブランドサイトはこちらから⇒ ポーラ

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!