目指すは-5歳肌♪『うまれはだ美白美容液』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、やずやグループ・キセキファクトリー

さんの美白美容液を使っています。

 

 

hoshi*うまれはだ美白美容液    

 

健康食品のイメージが強いやずやさんですが、

実はコスメもあるんだよね

 

安心・安全の視点からつくりあげた本気の

基礎化粧品

 

特に女性特有のゆらぎに取り組んでいると

いうから私達世代にピッタリですね




 

今回使っているのは、医薬部外品を取得した

天然由来成分100%の美白美容液

 


ビタミンC誘導体2種類のスーパーヒアルロン酸

が配合されているそうです



 

落ち着いた色みのボトルはプラだけど、上品で

大人の女性向き

 

 

プッシュ式のボトルは最後まで衛生的に使えるし

片手でも楽チン

 



 

 

透明の美容液はトロミの強いしっかりとした

テクスチャー

 

ネバネバに近い感触に初めはビックリ

 

お肌に乗せるとゆっくり浸透していく感じかな

 

初めはペタペタ・モッチリ・しっとりなんだけど

次第に表面が落ち着いて、サラッとふっくらに

変化するんですよね





 

仕上げのクリームがいらないかな・・・と思える

程に残る保湿感がお肌の奥から押し上げてくれる

ようなハリ感を感じさせてくれるのかな

 

朝のお肌はクスミを感じさせず、トーンアップして

いる感じも・・・・

 

この美容液の香りも大人の女性向けなんですよね

 

ブルガリア産のダマスクローズから抽出したローズ水

のみを使った、本物の香りなんだって

 

花びら100枚分がこの一本に入っているという贅沢感

は嬉しいです

 

優しい香りで癒されますよラブラブ

 

 

うまれはだファンサイトファンサイト参加中

 

  
株式会社 キセキファクトリー
 

にほんブログ村