キレイとスッキリ♪『クレンズダイエット アップルベリー 』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

第2広報室さんのご紹介で、リブ・ラボラトリーズ

さんのドリンクをお試し中
 

 

hoshi*クレンズダイエット アップルベリー   

 

 

水に混ぜて飲むだけで、キレイとスッキリをサポート

してくれるんだって

 

美容・健康に欠かせない成分、ポリフェノール

食物繊維・乳酸菌など、贅沢に配合されているの

 

ダイエット中でも不足しがちな美容成分を上手に

摂取できちゃうそうだから嬉しいですね音譜

 




フルーツやお野菜が美味しそうなパケはジップ式なので

湿気対策にもなるし、場所を選ばず保管できますね

 

計量スプーンも付属されています

 

袋を開けるとフルーツの甘い香り

 

細かいパウダーはサラサラなので、冷たいお水でも

すぐに溶けてくれます

 

見た目はベリーですが、アップルの風味が強いかな

 

本当に美味しくて、飲みやすいからジュースみたい


 

粉っぽさもなく、さらっとしたジュースみたい

 

でも、時間が経つごとにトロトロに・・・・

 

なので、置き換えとして飲むならトロミが強く

なってから飲むとお腹に溜まるかも

 

ドリンク替わりなら作ってすぐに飲み干した

ほうがいいかな

 


 

 

甘くて美味しいアップルジュースみたいなのに

コレ一杯が 23kcal

 

ダイエット中に安心して続けられますねラブラブ

 

 


 

にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!