無添加のオーガニック抹茶♪『遥香 抹茶 オーガニック』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、ジャテックスさんの

お茶を飲んでみました音譜




hoshi*遥香 抹茶 オーガニック




お茶は箱入りなんだけど、まるでコスメのようなパケ

だよね


無添加のオーガニック抹茶をいつでも入れ

たてを楽しめるようにと発売されたそうなの


グラス付ペットボトル茶なんだよね音譜






スリムなボトルに大きめのグラス付き



飲み方も記載されているのでスムーズでした



お茶の粉末が入ったキャップを回して振るだけグッド!








濃い緑の粉末がパラパラ落ちて水に溶けていきます



振れば振る程、クリーミーで優しい味わいになるん

だってビックリマーク







綺麗なグリーンのお茶は見るからに濃厚



なんでも、ペットボトル飲料では国内初の有機JAS認定

の有機抹茶を使っているんだって



たしかに、ペットボトル飲料とは思えない贅沢な味わいラブラブ




濃いだけじゃなく、深みとコクがしっかり感じられて

美味しいお茶を楽しめましたニコニコ







ゆっくりとお茶を楽しみたい時に贅沢な時間を楽しめそう

です。


ベットボトルだから、外出先や移動中でも本格的なお茶が

飲めるから、お茶好きさんには嬉しいかも



なによりこの素敵な箱・ボトル入りだからプレゼントにも

喜ばれそう音譜



ナチュラルローソンやWEBサイトで購入できるそうですよラブラブ!


株式会社ジャテックスファンサイト参加中



「遥香 抹茶 オーガニック」





にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!