目元に潤いを♪『レディオスカル リキッドアイライナー』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

ブロネットさんのご紹介で、バンダイ クレアボーテさんの

アイライナーを使ってみました音譜




hoshi*レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック) 




ベルサイユのばらシリーズはコスパがイイのに優秀

というイメージが定着しているんじゃないかしら



中でも人気のアイライナーがリニューアルしたという事で

いち早くお試ししてみました音譜



美容成分が15種類も配合されているそうだから

保湿効果も期待できそうなんだよねニコニコ







あなたの瞳に強さと輝きを!



コピーもいかにもベルばらって感じ



オスカルのイメージ的に力強いブラックかな・・・と

思ったら、ナチュラルメイクに合うブラックなんだってビックリマーク






キャップを開けると0.1mmの極細筆



適度なコシがあってなめらかに動いてくれました



細い線はモチロンですが、太い線やカーブもスムーズ

なの


なにより嬉しいのが、にじまないアップ







スーパーウォータープルーフなので、

キレイに仕上がったラインが長持ちしてくれます。



ジムやフラで汗をかいてもパンダ目にならないから

安心して使えってますよグッド!




水や汗で落ちないのに専用メイク落としがいらない

のもポイントが高い



お湯でオフ出来ちゃうのも面倒くさがりの私には

助かっちゃう



忙しい朝に失敗してもお湯でちょっとふき取れば

手直しも出来るしねニコニコ






これからの時期は花粉で涙目になってしまう事も

多くなりそうだから活躍してくれそう



リキッドがはじめてという方でも扱いやすいんじゃ

ないかなラブラブ!







詳細はこちら⇒ レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)




バンダイさんのモニターに参加中♪



ブロネットさんでは、今回お試しをした


レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

をはじめ、様々なモニター商品を募集していますよ音譜



詳細はこちらから⇒ ブロネット



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!