ちょっとだけ♪『箱根&御殿場の紅葉』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

11月の最後の週末は諦めきれずに紅葉めぐりあせる



ここまできたら意地になっているだけのようにも

感じますが、取り合えず・・・






箱根はやっぱり駄目でした・・・



湯河原から走ってみたんだけど、赤い色は

殆どなかった



10月から振られっぱなし汗



富士山だけなんとか拝んで、わずかな期待をこめて

御殿場へ車






ここなら期待できるかな・・・と、とらや工房のある東山旧岸邸







一面、真っ赤・・・といきませんでしたが、風情のあるお庭に

癒されてきました



特に竹林は空気が澄んでいるし、リフレッシュラブラブ









アウトレットでフラフラした後に秩父宮記念公園


紅葉ライトアップのイベントだったのニコニコ




さすがにここなら・・・と期待が大きかっただけにあせる



もみじ園は殆ど枯れている叫び





でもライトに照らされた沢山の木々は幻想的



公園の方のお話しでは今年は天候のせいで赤く

色づく前に枯れてしまったそうなの汗



来年に期待かなラブラブ!







にほんブログ村