お届け物♪『クラランス』『エテュセ』『HYGIA』など | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

本当に早いですね・・・


もう12月だなんてあせる



なんでこんなに1年が短いんだろう


我が家は特に冬が早く来ないかな・・・・と

思っているからこの時期が余計に早く感じる

のかもね




そろそろゲレンデへ・・・と思っているんだけど、

オープン延期のお知らせメールが続々と届いて

います汗



今年はシーズンが短そうだから、行ける時に

頑張って滑っておこうと思っていますよニコニコ




月が替わってお届け物はモニター以外がポツポツ

あってウレシイわラブラブ






クラランス「スープラ」3点セット

モニター品です。






エテュセ プレミアムのCCルースパウダー  

モニター品です。






ポアクリア ウォッシュ

リプレWチャンス 当選音譜






クオカード2,000円

リプレWチャンス賞当選音譜




トップHYGIA

トライアルキャンペーン当選音譜




にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!