第3の洗剤♪『ボールド ぷにぷにっとジェルボール』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

リプレさんより、洗剤が届きました


読者プレゼントの当選で、サンプリング音譜 




hoshi*ボールド ぷにぷにっとジェルボール


以前からCMや店頭で気になっていたんだよね音譜


だって、第三の洗剤 だなんて、興味深いアップ



片手でも楽に持てちゃうスリムなパケだから、置く場所にも

困らないかも



ストッパーが3カ所あるので、しっかり蓋がしまってくれるのも

イイですねグッド!





蓋を開けた瞬間、思わず叫んじゃった


カワイ~イラブラブ



洗剤を見てカワイイという感覚はどうなのはてなマークはてなマーク

思う方は多いと思いますが、見たら納得するはずビックリマーク



お色のせいかな


鮮やかなピンクにやられちゃいました叫び




見た目がカワイイだけじゃなく、ぷにぷにの感触も

可愛さを倍増してくれる感じラブラブ



乾いた手だったらぎゅっと握ってもつぶれないの


濡れた手ではすぐに破れちゃうそうなのでご注意をドクロ



早速お洗濯に使っていますが、お洗濯の量により、洗剤の

投入量を測ったりしないから楽チン音譜


ポンと1個を洗濯機にいれるだけなんですよね


しかも、ボールドは柔軟剤入りだからコレだけでOkグッド!






エレガントブロッサム&ピオニーの香りは甘さと華やかさが

漂い、女性好みかな



洗いあがりもやさしい香りが持続するし、ジェルボールは

お洗濯を楽しくさせてくれますね



何より洗剤の詰め替えが苦手(いつもこぼしちゃうのあせる)

私には仕事が1つ減るから嬉しいかも音譜



普通の洗剤よりはお高めだけど、仕事の手間が減ったり

詰め替えでこぼして無駄にしたりすることを考えるとコスパ

はいいのかもニコニコ





にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村