お届けもの♪『フリープラス』『Go!Leopards 』『ホットマッサージスクラブ』など | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

週末はクーポンを利用して、脱毛とリップケアのはしごショック!


申し訳ないと思っちゃう金額なのに、極上の時間を過ごして

しまいました・・・・



どちらもとっても良いサロンだったからもっと続けたいな・・・

と検討中



クーポンサイトはヘアサロンも良く利用しますが、お得すぎて

やめられなくなるよねあせる




そして、先週に続いてモニター品が止まらない・・・・


当選メールも数件届いています。


ちょっと気合が必要かなしょぼん





フリープラス モイストケアローション2(しっとりタイプ)

モニター品です。




Go!Leopards ドラマティックアイライナー
Go!Leopards フルボリュームマスカラ


モニター品です。





ホットマッサージスクラブ

モニター品です。



Android携帯からの投稿


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!