肌の色に変化♪『セリスティナ トイロ カラーチェンジファンデーション』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

ブロネットさんのご紹介で、セリスティナさんのファンデを

使っています音譜



hoshi*トイロ カラーチェンジファンデーション 



カラーチェンジはてなマーク ちよっと不思議なネーミングだな・・・・

と、思ったら


自動的にあなたの肌色合わせて変化するファンデ

なんだって叫び


どういう事・・・・と興味津々で使ってみましたよニコニコ





シンプルなパケ


真っ白な印象が日焼け止めみたいですね


キャップをはずすと先端が細いので調節が楽ですグッド!






まっ白いクリームはとってもやわらかくみずみずしい


ミルクよりもサラッとしている感じ



そして、この白さ・・・本当ににファンデはてなマークはてなマーク とビックリ目






更にビックリしたのは、スーッとお肌の上に伸ばした瞬間から

肌色に変化



画像で伝わるかな・・・


しかも、白すぎず、黒すぎず・・・・自分のお肌にピッタリあった

自然な肌色なのビックリマーク



ベタツキ感もないし、ツッパリ感もなく、しっかり蓋をしている感覚

なのに肌呼吸がキチンとできますよニコニコ






お色が変わることにビックリだったけど、更に驚きなのが

オールインワン



化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・ファンデ・紫外線防止

とコレ1つで補ってくれるんだってビックリマーク



家族やお友達と旅行に行ってもコレ1つあればみんなで使え

ちゃうって事だよね叫び





ファンデ選びで一番難しいのが色選びだと思っていた私には

色選びの必要がなく、誰にでも合うのはうれしいポイント音譜



ネーミングのTOIRO は十人十色の意味なんですねビックリマーク



お色選びで困っている人にはお勧めですよラブラブ!





詳細はこちらから⇒  セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーション




ブロネット では、今回お試しのセリスティナ トイロカラーチェンジ

ファンデーションをはじめ、沢山の コスメモニター を募集してますよ♪


   ↓                  ↓   



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!