塗るアブラ取り紙♪『マットマックスクリーム L』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんの案件で、ウィッチェリーさんのクリーム

使っています音譜



hoshi*マットマックスクリーム L(透明クリーム)


塗る!! あぶらとり紙 ってスゴイフレーズですよね(・v・)ニコ



はじめはピンとこなかったんですが、なんでも


ひと塗りでテカり・毛穴・小じわを瞬時に

カバーして、さらさら肌へ

と、夢の様なクリームなんだとか目





キラキラしたピンクのパケキラキラ


コンパクトサイズだから、ポーチに入れておいても邪魔に

なりませんね。


真っ白いクリームは、ポソポソした感じで少し固めのテクス

チャーです。






もたつきそうな印象でしたが、スルスル伸びで透明の膜

張られた様な感覚。



クリームというよりパウダーを付けたような感覚でお肌が

サラッサラなのラブラブ




しかも、毛穴が埋まって凹凸のないお肌になっています。





下地として使ってみると、サラッっとした肌だからファンデ

キレイにのるんですよね。


メイクの持ちもいいみたいですグッド!



更に、このクリームのスゴイところがメイクの上からも使え

るそうなんですビックリマーク



少しわかりにくいですが、ファンデを塗った上にクリーム

を塗ってみました。



↓ 使用前

  使用後


ツヤ感のあるBBクリームファンデだったんですが、マット

印象でサラサラになりました。



日中、Tゾーンがテカッた時に上からクリームを重ねると

一瞬でサラッとなってメイク直しが完了するので楽チン

です。



薄いベールで保護されて、サラッとしているんだけど

保湿感もしっかり感じられるんです。


コラーゲン・ヒアルロン酸の保湿成分が配合されて

いるからなんですねビックリマーク




今の時期はすぐにお肌がテカテカしてしまうので、ポーチ

入っていると安心かもラブラブ!




株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中


クリームマットマックス テカり防止






にほんブログ村