飲むエイジングケア♪『エターナルプラセンタドリンク』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

以前、モニプラさんでパンベシュさんの美容ドリンクを

お試ししました。



そのご縁でまたお声をかけていただき、届いたのが、




hoshi*エターナルプラセンタドリンク




実はこの美容ドリンク、飲むプラセンタ注射

と呼ばれているんですよねアップ



なぜなら、グレードの高いSPF豚由来プラセンタ

配合。


しかも、従来の約10倍


1本あたり半分以上にあたる(容量50ml)30,000mg



と、贅沢なんですよね音譜






嬉しいのは、他にも美容成分がイッパイラブラブ



コラーゲン・ヒアルロン・エラスチン・コエンザイ

ムQ10

とエイジングケアにも期待出来るものばかりアップ






中でも注目の成分がツバメの巣エキスキラキラ


ツバメの巣には、シアル酸という成分が豊富に含ま

れており、紫外線によってできてしまったシミ・ソバカス・

皮膚がんからも守るという働きがあるんですってビックリマーク






ドリンクはサラッとしていて、ニオイもありません。



酸味のないレモン風味なので、とっても飲みやすいです。


ジュースのようにゴクゴクいけちゃいますよ音譜



ドリンクなので吸収が良いのかなはてなマーク


私の場合は飲んですぐに頬がプックリするような肌の奥から

押し出している感覚になるんですよね


気持ちの問題かしら・・・・あせる



続けて3~4日程位からは、手の甲や指先の乾燥などが気に

ならなくなってきました



頬もプックリ感からか毛穴も小さい感じ



とにかく、お肌が元気という印象なんです音譜





特別な日の前には飲みたくなりますね 笑い



毎日続けたいプラセンタドリンクでしたラブラブ!





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村




タグ : モニプラ パンベシュ 美容ドリンク エターナルドリンク


プラセンタ コラーゲン ヒアルロン酸 ツバメの巣 エイジングケア


ホウレイ線 美容 健康 プラセンタ ジュース プラセンタ注射