『カテキン烏龍茶 12本』 モラタメでお試し♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モラタメで申し込んだ 伊藤園さんのお品が届き

ました音譜



こちらは当選品ではなく、送料関係費だけで

お得に試せるタメです。



合格 『カテキン烏龍茶 12本』


リゾートライクにゆっくりと♪



こちらは特保のマークがついたウーロン茶


しかも、ウーロン茶飲料初の2つの健康表示を

もつ特定保健用飲料なんだとかアップ


メラメラ 体脂肪が気になる方

メラメラ コレステロールが高めの方



どちらも気になっている私にはピッタリですビックリマーク



リゾートライクにゆっくりと♪


カテキン烏龍茶に含まれるカテキンのうち90%

ガレート型カテキンキラキラ



ガレート型カテキンは強い渋みがあって、健康

効果が高いことが実証されているそうです。


モチロン、食事に含まれるコレステロールや脂

の吸収を抑える働きもありますアップ



リゾートライクにゆっくりと♪


早速、お試しです・・・



リゾートライクにゆっくりと♪


脂肪の吸収を抑えるという事で、食事の時に

一緒に飲んでいます


色も香りも普段飲んでいるウーロン茶とはあまり

かわりませんが、渋みと苦味が強い感じです


その分、揚げ物やお肉料理の時でもすっきりと

して食事がおいしくいただけるみたいニコニコ



それに気持ちの問題だと思いますが、食事中に

脂っこい物や高カロリーの物を食べても安心な

イメージがガーン


かといって食べすぎはダメだけどねあせる



一週間程しか続けていないので体重や体脂肪

変化を感じるまではいきませんでしたが、増

えてはいないので続けることで効果を期待でき

るかも音譜




食生活の改善におすすめのドリンクなんだそう

なので、今後も続けていけたらいいかな・・・と

思っていますラブラブ!



↓  モラタメさんのサイトはこちら  ↓




ペタしてね



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村