『有機JAS認定 ローズヒップティー』 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて、原料屋さんのローズヒップ

ティーを試す機会をいただきました音譜



合格 『有機JAS認定 ローズヒップティー』


リゾートライクにゆっくりと♪



原料屋さんは高品質・無添加・有機JAS認定

オーガニック原料など素材選びから取り組ん

いる健康食品を扱っています。



このローズヒップティーも契約農場で栽培から

収穫まで管理されて作られたオーガニック・ロ

ーズヒップで安心・安全なんだとかアップ



天然のビタミンCがたっぷりで、オレンジの10

・レモンの20倍もあるんだとか目



他にもリコピン・βカ ロチン・鉄分なども含まれ

て栄養も豊富なドリンクなんだそうです音譜



早速、お試しです・・・・




リゾートライクにゆっくりと♪



1回分の目安はだいたい4gです。


結構な量がありますねニコニコ



お茶というと葉っぱのような物をイメージしてたら、

ローズヒップの実を細かく砕いたファインカット

タイプ。


お湯でもお水でも、どちらからでも作れるのが

便利アップ



カップにお湯をそそいで2~3分蒸らせばほんの

り色づきはじめ、良い香りがキラキラ



リゾートライクにゆっくりと♪



ほんのりと酸味がきいたお茶はとてもリラックス

効果があって良いですねラブラブ


カフェインが入っていないので、就寝前のリラッ

クスタイムにもokなのがウレシイ




そして、このローズヒップティーのスゴイところは

実まで食べられるんです!!



アンズみたいな感じで、甘酸っぱくておいしいニコニコ


リゾートライクにゆっくりと♪


酸味が苦手な方にはアイスがお勧めかも


アイスで飲むと酸味が和らぎホットよりもさっぱり

とした飲み口でしたニコニコ



冷蔵庫で3時間~一晩寝かせるだけなので、私

は寝る前に冷蔵庫へ音譜



リゾートライクにゆっくりと♪


今回はホットやアイスのドリンクとしてお試しをしまし

たが、実はジャムにしたり、ケーキやパンに入れるの

もお勧めなんだとかアップ


ビタミンが豊富なので美容の為にも、色々な方法で

毎日楽しむのもいいですねラブラブ!






「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


ローズヒップティー 通販 ビタミンC βカロテン サプリメント

ペタしてね


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!