『ベーカーズセレクト』 モラタメで 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モラタメで申し込んだテーブルマークさんの

お品が届きました音譜


こちらは当選品ではなく、送料関係費だけで

お得に試せるタメです。



合格 『ベーカーズセレクト』6種・12袋セット


リゾートライクにゆっくりと♪


ベーカーズセレクト独自の製法により焼き

たてを急速冷凍しているそうです。


だから、解凍後のパサつきや味気なさを克服し

パンの水分バランスが保たれた焼き立てパン

のおいしさが味わえるんだとかアップ



リゾートライクにゆっくりと♪



パンの種類によって、レンジオーブントー

ターで温めるだけなんですよニコニコ



温めるだけの冷凍パン・・・・・初めはあまり期待

していませんでしたあせる



とりあえず食べてみるか・・・くらいの軽い気持ち

でお試し



クロワッサン系やメロンパンはオープントースター

約2分


我が家はレンジのトースター機能で温めました。



リゾートライクにゆっくりと♪


部屋中にパンのおいしそうな香りが広がり、あっと

言う間に出来上がり


見た目も冷凍とは思えない音譜


リゾートライクにゆっくりと♪



食パン クロワッサン


フランス産発酵バターを使っているそうで、バター

の味も香りも強く本格的


周りはサクサクで中はしっとりで焼き立てをお店

で食べているみたいニコニコ


リゾートライクにゆっくりと♪




食パン あんこクロワッサン


北海道十勝産あずきの粒あんがサクサクの生地

のクロワッサンに入っているんです。


甘すぎないあんこすがたっぷりでおやつにピッタリ

のおいしさニコニコ


リゾートライクにゆっくりと♪




食パン チョコクロワッサン


ココア生地で出来たサクサクのクロワッサンの中

にチョコクリームがたっぷり入っているのでチョコ

好きにはたまらない音譜


しかもチョコは2分温めてもほんのり冷たいまま

なのでヒンヤリと温かの組み合わせを楽しめると

いう新食感のパンなんだとか叫び


はじめは説明も読まずに食べたので、中が温まら

ない・・・・と思っていましたあせる



リゾートライクにゆっくりと♪




食パン メロンパン


小さくてもちゃんと格子模様が入っています


外側のビスケット生地はカリカリなのに、中は

フワフワです


ビスケット生地もあまり甘すぎないので、メロ

パンがあまり得意ではない私でも美味しく

食べられましたよニコニコ


リゾートライクにゆっくりと♪



食パン 胚芽ブレッド & ミルクパン


こちらのパンは電子レンジで20秒チンするだけ

でフワフワのパンが食べられます。


リゾートライクにゆっくりと♪


フワフワでパサツキのないしっとりの食感


どちらも素材の味がしっかり楽しめるので、この

ままでも十分おいし~ニコニコ



食事に添えるパンとして常備してあると便利かも音譜


リゾートライクにゆっくりと♪


美味しいから気に入ったというのはモチロンなん

ですが、すべてのパンがミニサイズという点が

良かったアップ


色々な味を少しずつ楽しめるし、ちょっと小腹が

という時にもピッタリ


小さいお子さんのおやつにも良いですよね音譜




冷凍のパンがここまで美味しくなっているとは

本当にビックリ目


パンは賞味期限が短いし、おいしさの点でも買い

置きが難しいので、いざという時に冷凍庫に入っ

ていると便利ですね



これからは何種類か常備したいと思いましたラブラブ!





↓  モラタメさんのサイトはこちら  ↓




ペタしてね


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!